紅茶メンズ一挙UP!

0
    こんにちは!Webスタッフです。

    1ヶ月もあいてしまって申し訳ありませんっっ!
    関東も梅雨明けして夏真っ盛りの天気ですね


    さて、だいぶ前の話になってしまいますが、
    5月に開催された「モノマチ」で紅茶を試飲していただいたメンズ方を一挙UPいたしました! 


    ぜひぜひご覧くださいませ



    男たち更新です!!

    0
       こんばんは!

      ご無沙汰しております、WEBスタッフです。

      気づけばもう梅雨入り、蒸し蒸しと暑い季節になりましたね。
      暑さは苦手ですが、もうすぐ太陽の光で淹れる紅茶、サンティーが飲める!と楽しみにもなっています。

      ↓こちらは一昨年の夏のサンティー作りの様子

      ↓そしてこっちは去年の様子

      早くアイスティーにして飲みたい〜〜〜!!


      さて、だいぶ脱線してしまいましたが、
      男たち更新です!

      一気にお二人ですよ♪
      モノマチからもお一人ご紹介です。


      実はまだまだマンデュウ店長からのメンズ写真がたまっています…(小声)
      なかなかこまめに更新できなくて申し訳ありませんーー!
      が、まだまだ更新していくので楽しみにお待ちくださいね


      男たち更新!カフェも追加

      0
        こんばんは!Webスタッフです。
        GWは天気が良くていい気持ちでしたね〜
        みなさま満喫されましたでしょうか??

        さて、早速本題ですが

        更新です!今回は谷中SHOPからです。
        また、リンクページに先日マンデュウ店長の記事にもあったカフェを2件追加しました!
        ぜひおでかけしやすいこの季節、カフェまで出向いてみてくださいね

        では5月病に気をつけて…!
        鋭気を養った分頑張りましょう〜〜!!


        男たち&取り扱い店舗追加です

        0
          「 男たち」と書くとなんのことだかさっぱりですね(笑)

          こんにちは、Webスタッフです。
          暑い一日でしたね〜!こんな日はアイスティーでスッキリしましょう。

          さて、本日は前回マンデュウ店長のブログにもあった
          SOL'S COFFEEからイケメンゲットです!


          さらにさらに、ひっそりと追加されているポンポンティー取り扱い店舗にも SOL'S COFFEE を追加しました!
          蔵前に行く際はぜひぜひ立ち寄ってくださいね♪

          今回ソルズのメンズスタッフの紹介ばかりだったので、
          紅一点店長のリエコちゃんの紹介をしたいと思います。

          実はリエコちゃんは私の高校の後輩で、旦那様と始めた新小岩のSOL'S CAFEが1号店、そして今回ポンポンティーを扱っていただく SOL'S COFFEE が2号店となります!


          若いのにしっかりした子です・・・


          SOL'S COFFEEに行ったときはぜひ話しかけてみてくださいね
          元気で明るくってこちらまでパワーもらえちゃいますよ


          SOL'S COFFEE はこちらから


          素敵スポットでメンズゲット

          0
            こんばんは!Webスタッフです
            寒くなったり暖かくなったりで体調を崩していませんか?

            ついに新年度が始まりましたね
            新学年、新入社員の方々がんばってくださいね〜


            さて、先日OPENしたHAGISOに私も行って来ました
            谷中の町を歩いているとおしゃれな黒い建物。

            ここがHAGISOです!


            外観もさることながら、店内に入るとこれまたモダンでステキな雰囲気でした
            キッチンがすごーく広くて羨ましい!

            元々は築約50年の二階建ての木造アパート。
            その名残がいたるところにありつつも、新しく若い感性で溢れていてお見事!!でした。


            ちょうど目の前の公園の桜も咲いていて、窓際に座ると…絶景!
            始終感動しっぱなしでした。



            そんな中、ちゃんとイケメンズ写真ゲットしてきましたよ〜〜!
            一気にお二人紹介です。


            是非皆さんもクリエイティブでモダンなHAGISOでポンポンティーを味わってくださいね。



            ○○から来た紅茶男子!?

            0
              こんにちは!Webスタッフです

              みなさんお花見はしましたか〜??

              先日の土日は近所の公園も花見客がいっぱいでした
              でも桜まつりなどの催しはこれからだったり…桜にはまだまだ頑張って欲しいですね


              さて、先日UPしたばかりの ”紅茶を飲む男たち” ですが、
              マンデュウ店長からまたNewメンズが届いたので更新しました
              今回はなんと・・・!異国の方のご来店・・・!


              ぜひご覧くださいませ〜



              紅茶を飲む男たち更新です!

              0
                こんにちは!Webスタッフです
                きづけば、もうすっかり春ですね〜
                桜もだいぶ咲いてますね…!
                近所の桜まつりが始まる頃には散ってしまうんじゃないかと心配です

                さて、またまた日があいてしまったので一気に…
                紅茶を飲む男たち、お2人追加です



                今回は生粋の紅茶好きメンズです
                ぜひぜひご覧くださいませ〜!


                若々しいメンズ登場…!

                0
                  こんにちは!Webスタッフです。
                  なんだか最近風が強いですね〜
                  洗濯して干したタオルがすぐに風で落ちてしまいます。。

                  さて、気を取り直して本日は「紅茶を飲む男たち」更新です
                  若々しい(?)メンズの登場ですよ
                  ぜひご覧くださいませ〜!
                  まだまだ紅茶好きなメンズ大募集中ですよ〜〜


                  谷中の名物ブロガー登場!?

                  0
                    こんばんは!Webスタッフです
                    なんだか今日は暖かくて不思議な陽気でしたね。
                    間違ってコートを着て外に出たら汗だくでした

                    さて、ちょっと日があいてしまいましたが、
                    紅茶を飲む男たち、お一人追加です

                    谷中に住んでいる方には馴染みの深い方の登場です
                    ぜひぜひご覧下さいね



                    その方のWebサイトにポンポンティーも載せていただいています

                    いわおさん、ありがとうございます!





                    今年初の紅茶を飲む男たち更新です!

                    0
                       遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
                      Webスタッフです

                      突然の大雪も、あっという間に溶けてしまいましたね。
                      あの大雪の日にマンデュウ店長&リカママと3人でプチ新年会してきました
                      今年もポンポンティーをいろんな方に知ってもらえるように頑張ります

                      さてさて、
                      今年初の更新となります


                      今年も引き続き、紅茶派の男たちお待ちしていますよ!
                      自薦他薦問いません♪
                      otokotachi@pompontea.comまでご一報くださいね

                      今年もどうぞよろしくお願いいたします


                      | 1/4PAGES | >>

                      カレンダー

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      カテゴリー

                      ポンポンティーWEB SHOP

                      最新記事

                      月別記事

                      商品紹介

                      オーガニック紅茶PomPonTeaの各フレーバーの紹介です。詳しくはサイトをご覧ください。

                      イングリッシュブレックファースト
                      詳細を見る


                      アールグレイ
                      詳細を見る


                      グリーンオレンジ
                      詳細を見る


                      ジンジャーティー
                      詳細を見る

                      販売店舗

                      アトリエサジ[WEB]
                      東京都台東区谷中2-16-10
                      TEL/FAX: 03-5834-7204

                      営業時間:土・日・祝 12:00〜18:30
                      工房を兼ねているので平日は作業しています。 平日御用の方はご連絡下さい。
                      オンラインショップも運営中!
                      ※PomPonTeaについてのお問い合わせは上記の連絡先からご連絡ください。

                      スタッフブログ

                      最新コメント

                      関連サイト

                      ブログ内を検索

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM