素敵スポットでメンズゲット

0
    こんばんは!Webスタッフです
    寒くなったり暖かくなったりで体調を崩していませんか?

    ついに新年度が始まりましたね
    新学年、新入社員の方々がんばってくださいね〜


    さて、先日OPENしたHAGISOに私も行って来ました
    谷中の町を歩いているとおしゃれな黒い建物。

    ここがHAGISOです!


    外観もさることながら、店内に入るとこれまたモダンでステキな雰囲気でした
    キッチンがすごーく広くて羨ましい!

    元々は築約50年の二階建ての木造アパート。
    その名残がいたるところにありつつも、新しく若い感性で溢れていてお見事!!でした。


    ちょうど目の前の公園の桜も咲いていて、窓際に座ると…絶景!
    始終感動しっぱなしでした。



    そんな中、ちゃんとイケメンズ写真ゲットしてきましたよ〜〜!
    一気にお二人紹介です。


    是非皆さんもクリエイティブでモダンなHAGISOでポンポンティーを味わってくださいね。



    取材に走るドタドタ

    0
       おばんでがんす

      ちょっと間が空いてしまいました。
      その間、沈丁花は香り一緒に桜まで咲いてしまいました。
      昨日、ここ谷中はお彼岸、お花見で大渋滞。

      今日ならHAGISOCAFEもひと段落しているだろうとお茶に出かけてきました。
      (POMPONTEA ではアールグレイを使って頂いています。)


      HAGICAFEのチーフです。仕込みの手を休めてもらい

      何やら試作中の皆さん。美味しくできたかな?

      HAGISOは文化複合施設です。
      小さな建物の中ではいろんな企画を行っています。
      門の外でジ〜っと窺っていないで是非ドアを開けてください。

      外の谷中とはちょっと違う世界があります


      http://hagiso.jp/

      企画展で貸し切りの日もあるので事前にチェックしてくださいね。



      お知らせです。

      0
         おばんでがんす

        今日は嬉しいお知らせがあります。
        台東区谷中に3月9日OPENの
        HAGISOcafe
        でPOMPONTEA を飲んでいただけることに
        なりました。

        萩荘として芸大生に愛されていたアパートが建築家の宮崎さんと仲間の手で
        HAGISOcafeに生まれ変わりました。

        1階はカフェとコンテンポラリーアートギャラリー
        2階は美容室、アトリエ、宮崎さんの設計事務所。
        壁面、廊下、天井裏(映像)と全てがアートスペースになっています。

        (外観) 昔の萩荘をご存知の方はビックリ!


        まだまだ準備に追われて大変!
        ヘトヘトボロボロとおっしゃっていても皆さん楽しげで〜す。
        マンデュウまでワクワクしちゃっています。



        カフェの右手はギャラリー。既に作品が設置されていましたが写真は載せません!!
        訪れた時の楽しみに取っておきましょう。

        食とアートをちょっとお塔婆が見えたりする谷中ならではの空間で
        楽しんでください。


        谷中にこういうスペースが生まれてとても嬉しいマンデュウです。
        (11時までの営業、ワインが飲めるヒック!)

                  hagiso.jp



        カレンダー

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        カテゴリー

        ポンポンティーWEB SHOP

        最新記事

        月別記事

        商品紹介

        オーガニック紅茶PomPonTeaの各フレーバーの紹介です。詳しくはサイトをご覧ください。

        イングリッシュブレックファースト
        詳細を見る


        アールグレイ
        詳細を見る


        グリーンオレンジ
        詳細を見る


        ジンジャーティー
        詳細を見る

        販売店舗

        アトリエサジ[WEB]
        東京都台東区谷中2-16-10
        TEL/FAX: 03-5834-7204

        営業時間:土・日・祝 12:00〜18:30
        工房を兼ねているので平日は作業しています。 平日御用の方はご連絡下さい。
        オンラインショップも運営中!
        ※PomPonTeaについてのお問い合わせは上記の連絡先からご連絡ください。

        スタッフブログ

        最新コメント

        関連サイト

        ブログ内を検索

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM